オーバーチュアを徹底活用!増殖スパイダーマーケティング

 

スパイダーマーケティングの詳しい説明に入る前に
こんな方々からクレームの声をいただいておりますので、
まずはそちらをご覧下さい。

 

あるSEM会社が使用しているものよりも数段完成度が高い

 

松宮さん、『スパイダーマーケティング』
拝見させて頂きました。

 

 

 

今後Webマーケティングはいわゆる『ロングテール戦略』が一つの鍵となってくるという話はネットビジネスに取り組んでいる皆さんならご存知だと思いますが、本E−BOOKはまさにこのロングテール戦略を、

 

■具体的な運用ノウハウ

■強力なツール

この2点から実現するものでした。

 

「PPC広告だ〜!」と鼻息荒くオーバーチュアに申し込んだは
いいものの、広告費ばかりが嵩み、結局ほとんど成果は上がらず・・・

 

こんな人が案外多いと思います。笑

というか、すごく多いんですよね実際。

 

本書『スパイダーマーケティング』は、この点ある戦略を用いて無駄なクリックを極限まで押さえ込み、非常にコンバージョンレートの高いキーワードに対し有効な対策を教えるものです。

 

しかも手動で今までセコセコとやっていたものが、
あっという間にツールが代わりにやってくれます。

 

 

私が、以前IT系の会社で営業マンとして働いていたのをご存知の方は多いと思いますが、何を隠そうとあるSEMの商材を販売していたんですね。

 

そこでは色々なハイパーツールを間近で利用しながらお客さんにSEM商材の提案をしてきたわけですが、その経験からこのツールについて少し・・・

 

スパイダーマーケティングに付属のSEMツールは、ほんの一握りの業界人のみが秘密裏に使用していたものをさらに強力にしたような最強のSEM支援ツールです。(あるSEM会社が使用しているものよりも数段完成度が高いです)

 

おそらく外注に出してプログラマーさんに開発を依頼すれば100万近く掛かるでしょう。(なので松宮さんがこのツールをこんな安価な値段で販売していることが信じられないのです。そんなレベルのツールではないのに・・・)

 

 

オーバーチュアのリスティング広告が非常に高い成約率を生むものだということが昨年あたりから注目されだし、早い人はすでにこの手法で驚くほど成果を上げています。(PPC広告利用のアフィリエイトマニュアルを読んだ方なら分かると思います)しかし、一般レベルの方にはなかなか難しかった。

 

今回やっと『一般人』、平均レベルのアフィリエイターでも使いこなせる本格的なリスティング広告対策ノウハウとツールがセットになって出てきました。

 

「やめてくれ〜」って思う方、多いでしょうね。笑
松宮さん自身もご自分の首を絞めてしまうのでは??爆

 

正直、こういう良質なノウハウがどんどん世間に公開されていくことが怖い
原田でございます。

 

有限会社ユナイテッドリンクスジャパン
代表取締役 原田翔太様


ネットビジネスで稼ぐなら、絶対に外せない商品です

 

うぅ、、

松宮さん

とんでもない商品を出してくれましたね!
何故こんな暴挙に??

 

今までこっそりと稼いできた人たちに恨まれますよ。。
はっきり言ってこの商品は危険過ぎます!

 

SEMという戦略を武器に、今まで眠っていた人を呼び起こし、
そこに 「スパイダー」 というリーサルウェポンを投入する。

 

後はスイッチを押すだけ・・・。

 

こんな秘密兵器を世に送り出すのはまずいですよ!
SEOの弱点を補うこの商品をこんな価格で出すなんて。

 

SEO + SEM + 「スパイダー」 

 

この3つがあれば稼げない方がおかしいですね。ライバルが増えることは必死です。ネットビジネスで稼ぐなら、絶対に外せない商品です!

 

最後に、お礼を言わせてください。私が求めていたツールを形にしてくれてありがとうございます。でも、これは世に出してほしくなかったです。

 

河合利宗様


【くもの糸】を張る作業が一瞬で終わる

 

これは、正直に言いますと、
世の中には出して欲しくない内容です。

何故かと言うと、 私が今までに
フル活用している内容が含まれているからです。

 

私はある商材を販売しています。
この3ヶ月間で1000万円近くの売上があります。

 

「何でそんなに売れてるんですか?」
「何をして、どうやって、販売をしてますか?」と良く聞かれます。

 

実は、何もしていません。

 

今年は、自分のメルマガで商材を宣伝したことは
一度もありません。

 

正確に言いますと、今は何もしていません。

 

数ヶ月前までは、地道に【 くもの糸 】を張る作業をしていました。しかも手探りで、試行錯誤をしながら行ないました。
時間をかけて、張り巡らせた【くもの糸】のお陰で、
今は何もしなくても数ヶ月間連続で収入があります。

 

何も知らずに、【くもの糸】を張る作業をすると、
私のように時間がかかってしまいます。

 

でも、このスパイダーマーケティングを読めばその作業は一瞬で終わるでしょう。全て書かれています

 

前田大輔様


もうコレで完璧です。もう迷いません。

 

僕はどんな人がE-BOOKを出しても慌てません。

なぜならそれは実行する人はせいぜい2割、またそのE-BOOK自体が賞味期限がある場合が多いからです。

 

 

だからE-BOOKなんて誰がどんどん出そうが構いません。
僕のキャッシュ発生の仕組みには何ら影響ないですから(笑)

 

と、ここまでが今までの考え・・・

 

この世には出てはいけない商品があります。

 

それはその分野のプロ、その分野に精通している人の
E-BOOKです。それを恐ろしいぐらいに書いたのがこの
E-BOOKです。

 

SEM。

 

これこそが究極の作戦戦術であり、誰でも取組める分野です。
実際に僕はこのSEMを研究し、かつ実行しています。

 

その中で、メンテナンスやキーワード選定は悩みの種でした。
どんなキーワード、複合語で攻めるか・・・
多くの時間をかけて今までやっていました。

 

でも、、、、もうコレで完璧です。もう迷いません。
大幅なコスト削減に成功しました。
これでクライアント先にも有益なコンサルタントもできます。
まあ、はっきり言えば・・・

 

「アフィリエイトだけでなく、リアルビジネスにも最適」って事です。

 

ご存知かもしれませんがSEM等のコンサルタントを雇えば10万円〜取られます。そして恐ろしいことにそういったコンサルタントは・・・「クリック消化率」ばかりに目が行き、最適な見込み客は来ません(笑)そちらの方が、コンサルタントの儲けが大きいからですね。

 

最適な「PPC」の戦略やキーワード。

 

このE−BOOK、僕は自信をもってお薦めします。
僕が実際に行っている戦略でもありますから。

 

 

「チリも積もれば山となる」

 

この思考は大きな間違いです。

 

このE−BOOKは・・・

 

「チリを集めて山とする!!!」 です

 

 

PPCを活用し、今よりさらに飛躍したい方にはお薦めです。
浜本が自信を持ってお薦めします。
(今日からアナタも僕のライバルです 汗)

 

浜本浩二様


これ以上、簡単に稼げる方法はないです

 

このツール探していたんですよ。どこかにあるだろうと思ってたらこんなところにありました。

インターネットで稼ぐには、
つまるところ検索を制することですね。

 

このツールが使いこなせれば、もうこれほど簡単に
ほったらかしにできる稼ぎの仕組みはないです。

 

私はこのツールなしに、この仕組みを使って30万円がほったらかしです。
もう少しメンテナンスすれば、もっといけるんでしょうが
今、少し時間がないので、ほんとうにほったらかしてます。

 

私のようなめんどくさがりの人、なまけもののためにこそ
このツールがあるんでしょう。

 

特に初心者の人にとっては、
これ以上、簡単に稼げる方法はないです。

 

しかも、これはすぐに稼げるという特徴があります。
ふつーはもっと、3ヶ月単位の時間がかかるんですけどね。
これは翌日から収入があがる方法です。

 

私が試しているので間違いありません。

 

ネットで1年に1億円ぐらい稼ぎたい人は、
これを使いこなせるようになればいいと思いますよ。冗談ぬきで。

 

これほど心のそこからお勧めできる品物も珍しいです。

 

おず様


スパイダーなら、誰でもSEMの凄さを感じる事ができる

 

今、話題になっている
「キーワードマーケティング」

本で読んでも具体的な方法がわからない・・・、
キーワードの生成に時間がかかる・・・、

 

あなたもそうではありませんでしたか?

 

実は私もPPC広告の効果の絶大さはわかっていても、
確実に儲かるキーワードの選定に時間がかかるので
あまりSEMという分野に力を入れていなかった1人です。

 

ところがです・・・!

 

「スパイダー」という驚愕のツールを引っさげて
登場したこの商材を読んだ瞬間、

 

「本当に出しちゃって良いんですか?松宮さん!」

 

と口に出してしまいました。

 

 

私が懸念していたSEMの欠点(難しさ)が、
スパイダーというツールで解決されてしまってるんですよね。

 

スパイダーなら、誰でもSEMの凄さを感じる事ができる!
スパイダーなら、誰もがキーワードマーケティングの楽しめる!

 

そんなノウハウ+ツールなんです。

 

しかも、スパイダーは
情報商材などのアフィリエイトのみならず、
ネットショップを運営している方にも大変役に立ちます。

 

今までかかりすぎていた、PPC広告代金の見直しも可能ですよ。

 

SEMを試してみたい方、全ての方にお勧めしたいです。

 

 

P.S.
こそっと稼いでいた人、ごめんなさいm(..)m

 

中嶋 茂夫様


必要最低限の広告投資で、最大の売り上げを得る

 

PPC広告。

 

この使い方を知っている人はいても、
効果的に使っている人は少ないのではないでしょうか。

 

各言う私も、ビッグキーワードを投入して
コストばっかりかかっていました。

 

もうこれはだめかな・・・

 

と、思っていたところ
松宮さんとミスターMに出会うことができました。

 

「なるほど、そういうやり方がプロの手法なのか!」

直接プロから聞くノウハウには衝撃が走りました。

 

「しかし、ノウハウを知っても簡単に実践できないな〜」

なぜなら、それを行うにはかなりの労力が必要だからです。

 

ところが!

 

このスパイダーを使うと、それを一気に解決して
あっという間に効果的なキーワードが作れるんです!

 

【ノウハウ+ソフト+サポート】

 

これ以上のものがあるでしょうか?

 

今、ある物販を販売するお手伝いをしておりますが、
毎日売り上げが上がっています。
しかもかかっているコストは1日数百円!

 

【必要最低限の広告投資で、最大の売り上げを得る】

 

これを同業者が知ったら困りますので、今すぐ封印してください。

 

吉岡 秀麻呂様


自分の戦略が根本的に間違っていることに気付きました

 

自分の商材(せどりバイブル)の広告で、
オーバーチュアは以前から使ってました。

 

でも、それほど効率はよくなかったんです。

 

もちろん赤字ではなかったんですけど、定期的に料金が引き落とされる割には、注文はそれほど多くありませんでした。

 

松宮さんの「スパイダーマーケティング」を読んで、戦略が根本的に間違っていたことに気が付きました。このマニュアルだけでも、価格以上の価値はありますね。それに加えて、超便利なツールが付いているじゃないですか。

 

オーバーチュアの入稿作業は、サイトが重いこともあり、かなり面倒だったんですが、このツールを使えばラクラクです。

 

青山 琢様


ホントにカンベンして欲しいです

 

松宮さん、エグいです。
ホントにカンベンして欲しいです。

この商材を準備されているということは聞いてたんで、
売っちゃうことは覚悟していました。

 

僕は利益を独占させていただくつもりだったんですが、
まあしょうがないかと思ってはいました。

 

けど・・・

 

この値段はナシっすよ!
推薦文というかほとんどクレームです。

 

これの価値に気づいてない人を
わざわざ起こすようなマネはやめてください(T-T)

 

いい商材ってのは人に勧めたくなるもんですが、
それを通り越すと勧めたくなくなるもんすね。

 

さてどうしたもんか・・・

 

hideichi様


上手に投資する人がネットで勝てるようになります

 

松宮さん、こんにちは
中卒起業家の津曲です。

 

商材拝見させていただきました。

 

このスパイダーマーケティング強烈すぎます。
たったの数分でキーワードを制してしまいますね。

 

ネットで稼ぐにはアクセスは必須です。
そしてそのアクセスを増やすのにはキーワードの攻略はすごく重要です。

 

それを攻略できるソフトでまさにスパイダーのように
広告を打てる・・・しかもかなりの低価格で・・・・・・
これはすごいことです。

 

 

松宮さんの商材を拝見したときに頭の中で妄想をしてみました。

 

○低価格で売れるキーワードで広告が出せる
○圧倒的に売ることができる
○その収入でまた広告をに投資

 

なんだかすごい事になるような気がしてなりません。
早速僕も活用させていただきます。

 

投資は重要ですが、ほとんどの方が無駄な投資をしますよね。

 

私も、このノウハウを見るまではそうでした。
上手に投資する人がネットで勝てるようになります。

 

このノウハウを買っているか?買っていないか?
それがネットで成功できるかできないか、というくらいの衝撃でした。

 

本当にありがとうございました!

PS、感想文みたいになってしまいましたね。
   だってそれくらい衝撃的なノウハウだったので・・・
   早速私も活用させていただきますね。

 

津曲政光様


始めて30分で1件の成約

 

松宮さん、これ、凄すぎます。
お願いですから、早く販売停止にしてください!

 

作業は約10分。本当に簡単なんですね。

 

そして、その後15分後にはすでに濃いアクセスがガンガン流れてきました。さらに5分後、なんとそのブログのアフィリから、購入されました。

 

・・・・・・・・マジ?

 

あまりのスピードに、あっけに取られてしまいました・・・・

 

はじめて、30分で1件の成約。

 

ちなみに、この15分間で生成されたキーワードの数は、
なんと9000!!

 

ありえないっす(汗
ありえないっす(汗→涙

 

こんなに、即効性があったなんて・・・・

 

ありえないっす(涙→笑

 

結局、この日のPPCからのアクセスは、
アクセスは約400。この日のアフィリ売上は9000円。

 

5400円の儲けです。恐るべし。PPC。というか、スパイダー。

 

また新しい稼ぎの形が・・・・

 

望月こうせい様


このノウハウ&ツールは業界の常識を変えてしまう

 

私は、自他共に認めるPC音痴なので、SEM対策なんて自分にはできないと思い込んでました。

しかし、このノウハウ&ツールを手に入れて全く考え方が変わってしまいました!!

 

このノウハウのパワーは技術的な知識にうとい私でも
さすがに気づきました!!

 

「このノウハウ&ツールは業界の常識を変えてしまう!!」

 

この言葉はお世辞でも何でもありません!
本当に本音で思ったことです。

 

それから私が思ったこと。。。

 

「松宮さん、あなた。。。一体何人のPPCでご飯を食べてきた人
を敵にまわすつもりですか!?」

 

これも同時に思いました。

 

こんな、インパクトの強すぎるアイテムをリスクも恐れず
投入できる松宮さんのパワーに脱帽です。。。

 

SEO対策にあわせてこのノウハウがあれば
うまくいかない理由が見つかりませんね!!

 

最後に一言。。。

 

「早く販売停止にしてください!(爆)」

 

藤岡国明様


 

いかがですか?

推薦文というより、クレームに近いですね。。

名だたる起業家の皆さんは、さすがにスパイダーの怖さをわかっているようです(^^;

 

ついでに、わたしの自己紹介もしておきますね!

 

■松宮義仁プロフィール

インターネットマーケターであり、米国NLP協会認定トレーナー。
株式会社ア・ベロン代表取締役を務める。
2005年1月に初めて情報商材を購入。
コンテンツビジネスの可能性に触れ、
インターネットのマーケティングに目覚める。

 

自身の発行するメールマガジンは約6万部。プル型とプッシュ型両方のマーケティングを駆使するその手腕と心理学を応用させたコピーライティングで注目を集めている。

 

■セミナー講師実績
2006年3月 畑岡アフィリ塾(講師)
2006年5月 下克上セミナー(講師)
2006年9月 ネットビジネス月10万突破セミナー(主催)

その他、多数のセミナーで主催及び講師経験あり

 

 

<今回の商材について>

実は今回のノウハウは、
ある1人の男との出会いによって生まれたものなんです。

その男とは

現役SEMコンサルタントであるミスターM

という男です。

彼が実際に数多くの企業をコンサルタントしてきた経験の中から生まれてきたノウハウを今回、Eブックに書き下ろしてもらいました。

 

そして、わたしがその彼のノウハウを元に、つくってしまったのが

「スパイダー」

という驚愕のソフトなんです。

 

今回は「ノウハウ+ソフトウェア」という形で提供していきます。
詳しくは引き続き、このページをご覧下さいませ。

 

 

さぁ、次はこのノウハウのメリット・デメリットを見ていきましょう。

 

  • 濃いアクセスが集まる
  • 検索エンジンにあなたの宣伝を好きなだけ出せる
  • 広告費を大幅に削減できる
  • 購入につながるキーワードの考え方がわかるようになる
  • ロングテール理論を即実践できる
  • キーワード作成にかかる時間を大幅に短縮できる

 

まだまだ、たくさんありますが、とりえずはこんなところでしょうか?

 

 

  • 濃いアクセスを集めるために若干の広告費がかかる
  • 成約のためのホームページ・ブログが必要となる
  • 毎日10分程度のメンテナンス時間が必要となる

 

これがデメリットと呼ぶのか、わかりませんが無理矢理上げればこんな感じです(^^;

 

それでは次にこのノウハウの目次をご覧下さいませ。

 

< 目次 >

【第一章:ご挨拶】 現役SEMコンサルタント:ミスターMの自己紹介

◆儲かるマーケターには理由がある

 

【第二章:リスティング広告の魅力】

◆リスティング広告は間違いなく“No.1”のマーケティング手法

◆リスティング広告は金がかかって効果がないという“誤解”

 

【第三章:増殖スパイダーマーケティングとは?】

◆本業のあるあなたにもできる増殖スパイダーマーケティング

◆徹底比較 通常の購入vs 増殖スパイダーマーケティング

 

【第四章:大公開!実践マニュアル】

◆購入単語の選び方

◆購入:設定ひとつで料金が大きく変わる

◆運用:1日10分のメンテナンスのみ!

 

【第五章:より成功を確実にするために】

◆1クリック1購入が理想!広告表現虎の巻

◆購入までの一本道を作ろう!広告ページ

 

【第六章:お悩み相談】

◆ 購入したい単語が審査で通りません

◆ニッチワードを購入したのですが申し込みが伸びません。

 

【第七章:コンサルティング実例】

◆資格学校Aの再建

 

【最終章:松宮が考えるスパイダーマーケティング】

◆スパイダーを使うメリット

◆スパイダー活用の方向性

◆これからビジネスをはじめるなら

◆オーバーチュアを効果的に活用する秘訣

 

勘のよいあなたなら、既にお気づきかもしれませんが、
このノウハウは以下の2つから成り立っています。

 

●PPC広告(特にオーバーチュア)を効果的に活用するノウハウ

●驚愕の時間短縮ツール「スパイダー」

 

ちまたで話題になってきているPPC広告ですが、ここまでまとまっている&実践的なノウハウは、他にはないと思います。最近では、PPC広告に関しての本もいくつか出版されていますが、ここまで
秘密を暴露しているものはわたしの知る限りありません。

 

 

「なんだよ、結局、広告を使うのかよ〜!」

 

 

そんな声も聞こえてきそうですね(汗)

 

そういうあなたに、わたしは一言いいたい・・・

「広告を使ってなにが悪いんじゃい!」

ビジネスというのは、投資と回収の関係で成り立っています。

 

投資<回収

単純に考えれば、こういうバランスにすればいいのですね。

 

 

「おれは投資なんてしたくないし、そんな余裕はないんだよ!!(怒)」

 

そんなことを言い出す人もいるかもしれませんね。。。

 

 

誠に残念ですが、あなたにはビジネスの才能はありません。
ネットで儲けるなんてことは、あきらめてください。

 

この先も会社にしがみつくことをおすすめします(キッパリ)

 

 

よ〜く、考えてみてくださいよ。

 

 

ネットビジネスを行うということは、あなたは1人の社長となるのです。
全権を任された一人社長ですね。

 

一人の社長として考えてみてください。

 

「投資をやめてしまった会社に将来性があると思いますか?」
「そもそも投資をしない会社というものが成り立つと思いますか?」

 

あなたが会社からもらっているお給料。
それも会社にとっては、あなたへの「投資」です。

 

まさか、タイムカードを押しているから給料をもらえているなんて思ってませんよね?

 

会社は利益を出すために存在しています。
ビジネスというものは、そういうものです。

 

また、投資と一言でいっても、お金を使うだけが投資ではありません。

 

●人
●物
●金

 

これらの経営資源をいかに効率よく投資するかが、ビジネスの分かれ道なのです。

 

「おれは投資なんてしてない!」

 

そう言い張っているあなたも、実は「時間と労力」という投資をしているのです。

 

 

もう一度いいます。

 

ビジネスというのは、投資と回収の関係で成り立っています。

 

投資<回収

 

どこに何を投資して、上記のようなバランスを成立させるかの勝負なんです。

 

 

そして、このバランスを成立させるためのノウハウが
この「スパイダーマーケティング」なんです!

 

増殖!スパイダーマーケティング

販売停止中です。

 

 

 

質問

このノウハウは本当に59,800円の価値があるのですか?

答え

ズバリ来ましたね(笑)

 

はっきり言いましょう。それは購入するあなた次第です!
これは情報商材全般に言えることですよね(^^;

 

あなたがこのノウハウを有効に活用できる人なら、59,800円では安すぎる値段だと思います。このソフトの開発費だけでも相当かかっていますので、そのあたりも考慮に入れて考えてみてください。


質問

初心者の私でも成功できますか?

答え

おっと、またまた来ましたね!笑

 

それはやっぱりあなた次第です。買うだけで成功するようなノウハウは、まず存在しないとわたしは思っています。もしあなたがそういう商品を見かけたとしたら、そのオファーには飛びつくのは危険です。世の中にそんな甘い話はないからです。

 

誰でも最初は初心者です。初心者であるということを逃げ道にせずに、1日も早く初心者から脱出を図ってください。


質問

返金保証はありますか?

答え

申し訳ございませんが、返金保証はございません。

 

返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。


質問

スパイダーとはどんなソフトなんですか?

答え

一言でいうと「時間短縮ツール」です。

 

詳細はノウハウの流出につながるのでここには書けないのですが、現役SEMコンサルタントであるミスターMのノウハウがぎっしりつまったソフトウェアです。同様の作業を、業者に頼んだとしたら、きっと30万円以上の料金を取られると思います。というより、それをできる業者はごくわずかであり、個人からの依頼は受けてもらえないと思います。それだけ高レベルの作業が自分で可能となるソフトだと考えてもらってけっこうです。


質問

スパイダーはマックでも動作しますか?

答え

申し訳ありません。スパイダーはWindows専用ソフトとなっております。

 

■Spider 動作推奨環境は以下の通りになります。

CPU : Intel PentiumU以上
(Pentium Vクラス、500 MHz 以上推奨)
メモリ : 32 MB (128 MB 以上を推奨)
ハードディスク:
インストール時に必要なハード ディスク空き領域 : 160 MB
必要なハード ディスク空き領域 : 100 MB
ディスプレイ: 解像度800 x 600以上
(1024 x 768以上推奨) 
オペレーティング システム :
Microsoft Windows XP(推奨)
Microsoft Windows 2000 Service Pack 3 以上

 

重要:
ご使用中の Windows のバージョンに対応する最新のサービス パックおよび重要な更新が既に適用済みであることを確認してください。最新のセキュリティ アップデートを入手するには、
Windows Update
(http://windowsupdate.microsoft.com/)に
アクセスしてください。

 

その他:
NET Framework をインストールするには、
Microsoft Internet Explorer 5.01
またはそれ以降をインストールしておく必要があります。

 

 

こんなに簡単に稼げて良いのか?

 

松宮さん

お世話になっています。●●と申します。


私は文章を書くのが苦手なので、スパイダーがどれだけいいのか説明が
上手くできません(苦笑)なので、結果報告をします。

 

私はスパイダーを使ってアフィリエイトをしてみました。
とりあえずスパイダーで10分ぐらいかけてキーワードを2000個ほど作り
オーバーチェアに申請して審査が通り、その二日後・・・

 

二日間の

総クリック数58

広告費合計542円

売上げ39,000円

純利益38,458円

 

こんなに簡単に稼げて良いのか?と冗談抜きで本気でビビリました。
正直、嬉しいと思う気持ちより怖いと思ってしまいました(笑

 

スパイダー凄すぎます・・・
ありがとうと言いたいのですが、これは売るべきじゃないっす(^^;


PPC広告のノウハウまで分かるので最高だと思いました

 

はじめまして、松宮様

●●と申します。

 

スパイダーを購入する切っ掛けになったのは、トラックバックの自動化ソフトや
色々タメしたのですが、当初、ある商材で教わったPPC広告の方法が最も確実に収入が得られると言うことが分かってきたからです。

 

そりゃそうですよね。トラックバックをいくら打っても自分の商材を宣伝すると
スパムになるし、それとなく違うサイトを経由させても、必ずしも、思ったサイトには集客出来ない。相互紹介という手もありますがコレはコレで大変ですし、直接思ったお客が来るわけではありません。まぁ、SEO的には良いのかもしれませんが、それでもなかなか効果が出ません。

 

その点、PPC広告の場合は、まさしく、自分の集めたいお客様に照準を合わせられるから、集客数が少なくても成約率が高ければ良いのです。そして、それができるのがスパイダーであると思った私はすかさず、ひるまず、買ってしまいました。(笑)

 

早速ダウンロードしてhttp://lave1.jugem.jp/をPPC広告しました。
そして、スパイダーサポートフォーラムを覗いてたくさんのスレがあるので
目を通し切れませんが、早速投稿させていただきました。

 

正直、ココに書かれていることを私は6ヶ月かけて修得しました。

 

広告会社に電話したり、何がアフィリエイトが簡単だって言うのかと
怒りたくなる気持ちを抑えて、粘ったのでした。

 

でも、コレを買えば、いちいち私が広告会社に聞いたことが出てるし、
PPC広告のノウハウまで分かるので、ある意味最高だと思いました。

 

これから、どんどん使って行くつもりですが、サポートも併せて今後とも
宜しくお願いいたします。


キーワードを投入し終えた翌日、1万2千円の利益
広告費は、たった96円

 

松宮さん、そしてご覧になっている皆さん、こんにちは!
●●と申します。m(_ _)m

 

実は去年の夏頃より、PPCを利用した広告を展開したことがあります。
思い通りのキーワードで、簡単に上位表示できるのですから、
それはもう、ものすごく興奮してしまいました。(笑)

 

・・・しかし、甘かったです。

広告費だけが高騰するばかりで、全然成果なし・・・。
その後、PPCは辞めてしまいました。(汗)

 

そして今回、松宮さんのスパイダーマーケティングを購入し、
新たに再挑戦!!

 

商材を読み、そしてツールを使って
とにかく大量のキーワードを導入しました。

 

自分自身で作成した
「日本国内 全駅名リスト」と
「全国市町村リスト」をフル活用し、
約5万個のキーワードを投入!!

 

そして驚きの結果が・・・。

 

 

キーワードを投入し終えた翌日、
なんと 1万2千円 の利益が出たのです!
9クリックですから、広告費は、たった96円だけ!

 

これは、本当にすごいです。まさに、スパイダー!!
いやぁ、本当に購入して良かった。心から、そう思えます。

 

この商材を活用し、どんどんサイトを量産していけば、
もっと凄いことになりそうです!

 

松宮さん、素晴らしい機会を作っていただき、
本当にありがとうございます。


SEO+PPC×スパイダー=無限大

 

松宮さんはじめて、メールさせていただきます。
「パテスリー・ララ」というケーキ屋のシェフ・パティシエの菊川です。

私は情報起業家でもなく、アフィリエイターでもありません。

自分のサイト↓↓
http://www.arigateaux.com/

 

とにかく、売りたくてSEO関係のマニュアルを買いあさっていて(笑)
この「スパイダー」出会ってしまったのです。

 

SEO+PPC×スパイダー=無限大  

 

を次の日から実感してしまった一人です。

 

 

アドワーズもオーバチュアーも利用してましたが、広告費が嵩むばかりで
止めようと悩んでいた矢先です。同じようにショップ経営者(オンライン・リアル共)悩んでいる方は多いはずです。

 

私は起業家の皆さんみたいにメルマガを駆使する宣伝方法をまだ知りませんが、小さい店でも「スパイダー」を使えば広告費を抑えられるばかりか、むしろもっと広告にかけたくなるぐらい、ジャンジャン売れ始めて 「うれしい」悲鳴状態です。

 

うちの場合、「スパイダー」導入後、月に3件ぐらいの「特大モンブラン」が、次の日から3台、5台と売れ続け、ゴールデンウィークもあり、あれからほとんど毎日2、3台はコンスタントに、売れ続けています。

 

勿論、他の商品も・・・。


これを読んだ時はまさに光明が差した!という状況でした

 

松宮さん

どうも、ゆうしんです!m(_ _)m

 

今回スパイダーマーケティングを購入して、
いてもたっていられず感想送りました。

わたしは中国語の教材を作って販売しています。

 

マーケティングとしては、
ロングテールを活用してウェッブページを量産してから、
セールスページへアクセスを流していました。

 

もちろんPPC広告も併用しています。

 

ただSEOをしたサイトからの集客があったので、
PPCには力を入れていませんでした。

 

今回知っている人は多いと思いますが、YahooでYSTの変動があって、
検索順位が激動した人が多数います。実はその荒波にわたしも呑み込まれ、メインサイトの順位はなんと圏外!

 

いくらSEOをして、
その上にYahooのディレクトリーに登録されていたとしても、
YSTの変動には歯が立ちません。

 

今までコツコツ3ヶ月半年と積み上げたものが崩れた訳です。
そうなると売上げにも影響が当然出てきます。

 

想像してください。

長い時間をかけてコツコツ作ってきたものが、
一瞬の変動で台無しになることを。。。
アフィリエイトサイトだって同じです。

 

SEOをしていても、ウェッブサイトは常にこうしたリスクに晒されています。
いつか自分の売上げが0になる、そうした恐れを一番感じた事件でした。

 

 

とはいえPPCはあまりやり方のコツがつかめていなくて、
審査ではキーワードが通らないこともありました。

 

こんな状態では高騰したビッグワードしか選択肢がありません。

 

中国語なんてワンクリック280円です。
100回クリックされたら28000円です。
これで教材が一本しか売れなかったら大赤字です。

 

そんなこんなでPPCの活用方法で悶々としている時に、
スパイダーマーケティングを手にしました。

 

これを読んだ時はまさに光明が差した!という状況でした。

 

目からウロコなんてもんじゃありません。(笑)
ウロコが取れる前に明るい光がドッカーンと差込んできたんです。

 

PPCでの●●●●●の捉え方や、その実行方法、
またそれを簡単にする●●●が秀逸で、
商売で活用すれば一瞬で回収できることが分りました。

 

と、同時に、これはもしかしてアフィリエイトにも使えるなぁ、
電脳卸とかいけるんじゃないか!って思いました。

 

 

それとサポートフォーラムの迅速な対応、本当に感謝しています。つまらないことでもたもたしていると、それだけで競合に市場を持っていかれますから。

 

あまり多くの人には売ってもらいたくない、
という本音を伝えるために感想を書きました。(笑)

 

本当に核心部分は「もうこれ以上売らないでくれ」です。(爆)
じゃないと先行者利益が無くなりますから。

 

 

このe-bookは簡単に稼げる!と煽るもんじゃありません。
理論と実践が融合した数少ないノウハウです。

 

先に手に入れた人から実践できるものですから、本当に恐ろしい。。。

 

わたしもこんな感想文を書いている場合じゃないので、
これで失礼します。m(_ _)m

 

本当にありがとうございました!!


時間をお金で買えるまたとないチャンス

 

スパイダーマーケティング??蜘蛛??蜘蛛の巣??
検索エンジン上に・・・蜘蛛の巣を・・・ピカーン!!!!

 

「買わせてください!!」

 

私は即、買わせていただきました^^検索エンジン上に
蜘蛛の巣を張るように見込み客さんだけを捕まえるんですよ!!

魅力的すぎますo(〃^▽^〃)o♪

 

おそらくこれを公開したことで、松宮さんは個人的に同業者から
目をつけられてしまったと思います(汗)

だって・・・内容がすごすぎます><

 

SEM商材の中で間違いなく「ナンバー1」です。
そして今後、この商材を抜くものが出てくるかどうか・・・おそらくないでしょうね。

 

 

ネットから収入を得ようとしている方でスパイダーマーケティングの魅力と
すごさに気付かない方は、自分の目標としている収入に届くまでに
考えられないほどの時間のロスをしてしまいます。

 

もし、お小遣い程度稼げればいいとお考えの方は、購入しないでください。
もうこれ以上広がってほしくないんです^^;

 

でも、サラリーマンの月収以上に収入を得ようとしている方は、
なくてはならないツールです。

 

「時間をお金で買える」またとないチャンスです!

 

あなたのビジネスを一気に加速させたいなら、これを買わないと損しますよ^^


すぐ元が取れるツール・ノウハウ

 

妄想ネット起業家の中野と申します。

今回、スパイダーマーケティング、購入させていただきました。
(だから感想を送れているんですが・・・(^^;))

 

私、通常は情報商材とかって買わないんです。以前は、購入していました。
しかし、ネットビジネスである程度収入が入ってきたりすると、自分自身のアイデアがどんどん湧き出てくるようになり、情報を購入することに魅力を感じなくなってきたのです。それに、実態が伴わない情報も多いですし。

 

そんな私が唯一、購買心をガンガン駆り立てられるのが、

【自動化ツール】です。

『タイムイズマネー』『時間の節約』

 

これを実現してくれる自動化ツールこそが、お金を支払ってでも手に入れる
ものだと思っています。人件費を考えたらおそろしく高くつくであろう作業を文句一つ言わずにツールはやってくれます。

 

今までもTrado、メルマガ流星群(ツールじゃないですが、ノウハウとしては
放ったらかしで自動で実行できるもの)、アフィリエイトビルダーなどは
即決で購入してきました。

 

 

そして、今回の【スパイダー】です!

 

しかも、ツールだけでも買いなのに、ツールを徹底活用するためのノウハウが
付いてくるというのが決め手でした。

 

このノウハウは、「いかに成約率が高い購入者を呼び込むか」ということに
特化しているため、サイトのキャッチコピー作成にも適用できますし、
リアルビジネスの広告などでも使えます。

 

 

ツール目的で買ったのに、

 

「このノウハウだけでも元がとれた」

と思いましたから。

私も実際にこんな商材を販売しているんですが、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SEOを全く無視して!超〜優良アクセスを50倍にアップする方法
http://access-up.will76.com

松宮さんのこのツールを使って、10アクセスに1件の成約率を
目指しますよ〜♪

 

今回は、こんなにもすぐ元が取れるツール・ノウハウを公開していただいて、
ありがとうございました。


これは本当にありがたいツールです

 

ノウハウよりもソフトの方が気になって買ってしまいました。
今は、購入して間違いではなかったと思っています。

 

私は近々、PPC広告に本格的に取り組む予定でした。
ネットの世界では、ロングテールが重要であることは
私も少なからず認識しております。

 

ここで問題となるのが、キーワードの組み合わせです。

 

ロングテールを囲い込んで利益につなげるには、本当にたくさんのキーワードを組み合わせる必要があるので、これをPPC広告に利用する際には、たくさんのキーワードを入札する必要があります。

 

私は面倒くさがり屋なので、「たくさんのキーワードを抽出し、入札する」
という作業が非常に億劫になっていました。

 

この作業が今までPPC広告に本格的に
取り組もうとしなかった理由であると言っても良いですね。

 

そんな時にスパイダーマーケティングのことを目にしたので、
「驚愕のソフトというのはひょっとして・・・」と思いましたね。

 

これは本当にありがたいツールです。

 

自分が欲しかった機能を実現してくれていたツールでした。
このツールを見つける前は、自分で作ろうかとも思ってましたから。

 

これがあれば何倍も時間と手間を省けますね。
本当に良いものを手に入れることができて、とても嬉しいです。

 

 

ですが、このソフト、広まって欲しくないですね。
広まりすぎると本当に危険ではないか、と思います。

 

ノウハウの方の感想がなくてすみません。
もちろんノウハウもすばらしいです。

 

無駄に長くなく、シンプルに重要なことを書いてらっしゃるので
とても良いと思います。

 

さっそくこのノウハウとソフトを活用したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

 

 

増殖!スパイダーマーケティング

販売停止中です。

 

 

追伸

正直に申しますと、このノウハウを一般に公開することを迷っている自分がいます。
実は、わたしはこのノウハウを一般に公開していいのか、発売前に1ヶ月近く悩んでいたのです。本当に、悩んだのです。。。

 

だって、このノウハウを公開することは、一種のタブーだったからです。
大手IT広告代理店を敵に回すかもしれないノウハウだからです。

 

それに、このノウハウが広まってしまうと、
恐ろしい競争が起きてしまう可能性をも含んでいるのです。。

 

 

しかし、わたしは販売することを決意しました!

 

●わずかな資金でもはじめられるインターネットビジネスの醍醐味
●購入に結びつくような「優良なアクセス」が集まってくる快感

 

これをあなたに味わって欲しくて、公開することを決意したんです!

 

このノウハウはその価値がわかる人だけを相手にすれば
まず、30万円以上で売れるでしょう。

 

もしくは、これを公開せずに、SEMコンサルタントとしても独立してやっていけるような代物です。実際に販売するのはやめて、これで独立したほうがいいんじゃないかとのアドバイスも何人かの方からいただきました(^^;

 

使い方によっては、それほど強力なノウハウなんです!!

 

「そんなタイソウなものを、わずか59,800円で販売していいのか?」
という声も聞こえてきそうですが、わたしのことを信用してくれているあなたに
少しでも多く稼いでもらいたいんです。

 

「わたしを信頼してくださっているみなさんに稼いでもらいたい!」
これは紛れも無い事実なんです。

 

このチャンスをつかむも、つかまないも、あなた次第です。
チャンスの女神はいつも、気が付かないうちに通り過ぎてしまいます。
後悔ばかりの人生に、そろそろピリオドを打ちましょう!

 

わたしを信用していただけない方は買わなくて結構です。
というか、買って欲しくないのです。

 

どうぞ、わたしを信頼してくださる方のみご購入ください。

 

最後までご覧下さり、ほんとうにありがとうございました。

 

 

追伸2

実はこのたびGoogleも攻略することに成功しました。

是非このサイトと合わせてご覧になることをおすすめしておきます。

≫≫スパイダーGのサイトはこちら

 

 

238倍マーケッター

 

 

特定商取引法に基づく表記

Copyright c2008 株式会社ア・ベロン. All rights reserved.